<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>








| - | 2013.04.25 Thursday | - | - | □□
Landreaall 21 / おがき ちか
すごく好きなシリーズですが、そろそろ終盤なのかな…という予感も。

(失踪した王女の謎、DXの恋、王の即位、後継者問題…等
カードが揃ってきた感じです)


六甲とイオンの関係が完結までに変化があるのか、も
個人的に気になる点です。







| comic | 2013.04.27 Saturday | - | - | □□
翼の帰る処 4 ―時の階梯― 上 / 妹尾ゆふ子
ヤエトの病弱っぷりは相変わらず。
姫が押せ押せモードになっていて面白かった巻でした。

魔界系な話は、上巻ではほとんど進展してません。
下巻がメインなのかも。

下巻の発売予定が未だに解らないので、
一気に読みたい方は「まだ待て」な感じです。

本のサイズが変わったみたいです(?)
なんか横がでっかくなった気がする。

1200円でも分厚いから良いのですが、
アルファポリスさんみたいに薄くてフォントデカくなると
かなり嫌だなーと思いました。まる。



| book | 2013.04.26 Friday | - | - | □□
ましろのおと 8 / 羅川 真里茂
津軽三味線漫画が売れるのか(続くのか)不安でしたが、
無事にここまできたか(しかも続刊に続く)…という感じです。

解りやすい大会参加出場を経て、雪が選んだ道の先に
まだどんな展開が待っているのか楽しみです。

漫画だけでなく「津軽三味線聴いてみたい」と思わせる魅力を
しっかりと読者に伝えているからこその連載継続なのでしょうね。

動画サイトで探して聴いたりしています。



| comic | 2013.04.25 Thursday | - | - | □□
| 1 / 116 Pages | >>

AX